top of page

今年のカースタントはド迫力!

2&4 Motor Festaで行うショータイムの一つ、カースタントについてご紹介。

カースタントのプロ集団 Team Luckyは代表である大友千秋氏を筆頭に数々の映画やドラマで活躍している凄腕のスタントマン達が集う日本屈指のチーム。

あの伝説的ドラマ「西部警察」での数々のカースタントは、大友氏がハンドルを握りリアルに大迫力な名クラッシュシーンを繰り広げてきました。まさにスタント界の生ける伝説!


これまでの本イベントでもTeam Luckyさんには超絶テクニックの軽トラ片輪走行やパトカーとバイクでのカーアクションを披露していただいておりますが、

Team Lucky 軽トラ片輪走行

なんと今年はもっと凄いド迫力なカースタントを披露してくれる様ですよ!


まずは2&4 Motor Festaに参戦してくれるTeam Lucky の凄腕メンバーをご紹介しましょう。

Team Lucky

代表 大友千秋

スタントドライバー

野呂真治・高橋信一・橋本充吾・永田崇明


彼らの腕にかかればどんな車両の操作も自由自在。


そんな彼らが今年の2&4 Motor Festaで披露してくれるのが、


ロールオーバー

なんと車の回転クラッシュ「ロールオーバー」!

映画などの撮影現場以外ではそうそうお目にかかることができないカースタント。

今回、目の前で見れちゃいますよ!ワクワクしますね!

そして一体Team Luckyの誰がハンドルを握るのか。

そこもまた楽しみの一つとして、ぜひ2&4 Motor Festa 2023へ遊びにきてくださいね!






閲覧数:55回
bottom of page